2023/7/25

初めてブログ書いてみる!

今日は2回目のレペゼンフォックスのライブ(文化祭)だ!2回目鳥肌、感動えぐい、泣きそうだった、ふぉいくんのブログを見て思ったこと、最近思ったこと書くぜ!

DJ社長の好きなことで生きるを見てなんかレペゼンみたいに生きたいと思った!あと頑張って九大に来たのはいいものの、疑問ばっかし大学

行く意義を見いだせない、将来安定なんやろうけど楽しい人生にしたすぎる、

おれは人を巻き込む台風みたいなDJ社長が好きだかっこいい、ふぉいくんのブログにこの人の為なら死んでもいいと思えた、光を照らしてくれたてあった、ああゆう風に思われるくらいすごい人になりたい、去年じゅりなさんに会って今まで人に言えなかった野望を言ってみた、おもしろがって、かわいがってくれ、色んなすごい人に合わせてくれた👏感謝!始まりだわそれが

イベントやってる人とかあった、とりあえずDJ社長がやってた春から九大でイベント開くことにした!Twitter、インスタ、ビラ配り計400人には声をかけたと思う、ビラもポケットサイズにしてバッグに入れるのがめんどいとかで受け取られないとかないようにした!けど結局15人しか集まらなかった、悔しかった九大生は陰キャしかいねえこいつら嫌いやと思った、それからしばらくしてスプラサークルを3つ作った4つのサークルで合計100人を超えた!アクティブ層はある程度強くなって敷居が高くなって来ない人も多い、どこのサークルもそうらしい、七大戦、サークル長交流会、夏休みの毎日学校対抗戦を企画した!楽しみだ!また学祭でタトゥーシールとドリンクショップを計画したおもしろそうやし!色々やって気づいたのはメンバーを集めてもおれとの熱に差があること、ワクワク感を伝えるのが難しい、、とりあえずたまに電話して話聞くのがいいと分かった、あとみんなで集まってご飯とかもする予定だ!あと最近はDJを始めた、もちろん社長の影響!たまたま行ったイベントとかですんごいDJとかに会ってめっちゃびっくりした!運がいいわおれ

おれは超高校級の幸運やからな〜、

よく思うんやけどDJ社長とおれて似てるとこがあって良くも悪くも子供な所なんやけど、めっちゃ野望にキラキラしてるし馬鹿なことやりたいしちょっと悪いことも好きみたいな、あと無計画ノリで行こうとするとこかな

とりあえずセブ島に開拓しにいくからそこで自分の好きなゲームとかの音楽流したい、そうだおれ理念を、見つけるのにめっちゃ苦労してるし、何で有名とか稼ごうとかがないんや、好きなこととか得意なことはスプラトゥーンスプラトゥーンのオフラインイベントをやろうかな、

あとチヤホヤもされたい(今日ライブに行く途中整理番号聞いて少し話そうとした女の子がめっちゃ嫌そうに他の人のとこに行ったの悔しかったわイベントのこととか話そうと思ってたのにくそ!)たくさん曲作ってレペゼンみたいになりたい、Zeppに立ちたい、最近思ってる理念みたいなのがレペゼンをなんで好きなんだて考えた時に自由に楽しそうにやってのが好きな所の1つて気づいた、なんとなく大学に行ってる人たくさんいるらしいな、そうや!自由な生き方を見せて日本盛り上げたい!とか地元を盛り上げたい!て思うようになってきた!

とりあえず今日ぱっと思いついたこと書いてみたまたなんか書きたくなったら書くか〜